だまれいOnline

SAうまくなりたい・・
だまれいOnline TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ----3/26----


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

----3/26----

-

こんにちゎん~~~~☆☆WWWWWWWWWW

ブログコメント少ないと更新する気もコメ返する気にもならねえWWW

メイプル勢の方々が結構見てくれててSAのことしか書いてないからコメントしない場合があるかもだけど

ほら、メイプル行ってもやる事ないじゃん

この前はたまたま姐御倒してほしいって言われたからやる事あったけど

他何をやるかって言ったら やる事がないじゃん

そろそろ引退かな




SAの武器,キャラとか期限ふえててうれしいよ~~~~~~~

ツールとか中尉祝いでもらった1日のやつがちょうど期限のびてたりしてラッキーだった!

これから俺雑魚だけどCW結果忘れないでSSとってブログのせようと思う

[ 2011/03/26 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
引退ッダメ!!ッメ!!
[ 2011/03/26 08:53 ] [ 編集 ]
ええだまれい引退かよ
[ 2011/03/26 09:10 ] [ 編集 ]
1-14...ごもごもww

CW来てくれてあーりー!

今日リンクツリーの仕方教えてあげる   かも

[ 2011/03/26 09:22 ] [ 編集 ]
SAきてますCWしましょう
[ 2011/03/26 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちゎん~
似合わねえwww
[ 2011/03/26 14:41 ] [ 編集 ]
きも
ピング助けてSAみんなが止まって見える
[ 2011/03/26 17:49 ] [ 編集 ]
osu!DLしてもできなかったら
SAもできなさそう・・・

[ 2011/03/26 20:00 ] [ 編集 ]
寝てるだけでお金たまってレベルあがるゲーム
それがメイプルストーリー
[ 2011/03/27 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

だまれい

Author:だまれい
_______

[Sudden Attack]

Name:DamaRei_noob
Clan:Insanity.
Class:大尉3
Main Weapon:AK-47 TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Axe Knife
Kill/Death:54%
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:800x600


[Maple Story]

-棗server
153Lv DK BAN
153Lv EV BAN
164Lv BM BAN
-柳server
164Lv DK BAN
123Lv HR BAN
089Lv BK BAN

[osu!]

-DamaRei 25Lv

[Skype]

ID rei.soccer

[Twitter]

http://twitter.com/#!/DamaRei_

FC2カウンター


